オーダーケーキ・デコレーションケーキ等こだわりのお菓子作り | 夢菓子工房プレザンパッセ

ケーキ・お菓子のご注文・お問い合わせ TEL 0480-43-4100

2016年12月1日

こんちわ(=゚ω゚)ノ

スタッフのMです。とうとう12月に突入してしまいましたね~~

先月末に開催されました「Twinkle 3 days」ありがとうございました。

まなみちゃん担当のエアーズロック!!ザクザクしたチョコケーキは濃厚でした(*^-^*)毎月月末にて開催されております。フェイスブック、ツイッター等でご確認ください!

今月の12月は開催されません。予めご了承ください。

 

 

今日もすごく冷えた寒い1日でしたね。

 

そんな今日は!

12月1日ということは~~~~そうです!!

今日から両店舗でクリスマスケーキのご予約開始です( *´艸`)

 

ご予約に関するご注意等はこちらからご確認ください。

今年も、「イチゴの切り株」以外のケーキは当日店頭には並びません。

ご予定のある方は必ずご予約の方をお願いいたします。生クリームの丸いケーキも並びませんからね~(;'∀')

たくさんのご予約をお待ちしております!

 

 

そして年末年始の営業についてもこちらからご確認いたいただけます。

 

今年は両店舗ともクリスマス後の26日と1月1日の元旦はお休みです( ̄▽ ̄)

久喜店も元旦お休みなのは久しぶりですね~。

ですが2日からは短縮営業になりますが営業いたしますので、ぜひ2017年一発目のケーキは

プレザン・パッセのケーキなんていかがですか(*'ω'*)!

 

 

12月に入ったということで店内もクリスマス仕様と変更しました~~

店内音楽もクリスマスソングなり装飾もクリスマスになりギフトもクリスマスになり....

誰よりもクリスマスを堪能しているかもしれません(笑)

 

クリスマスのギフトもこれからどんどん増えていきますのでぜひ一度手に取ってみてください!

今年はなんと蓋を開くと音楽が鳴るギフト籠も用意してあります( *´艸`)

ですがそれは店頭でのお楽しみです!!!

 

 

インフルエンザもどんどん流行りはじめてますので皆様も気を付けてくださいね(+_+)

と!そんなことを言っている私ですが、毎年予防接種をし、毎年インフルエンザにかかっております(笑)

なによりの予防はやっぱり手洗いうがいですね(-_-)そして、かからない!!!という気合です(笑)

 

 

明日も久喜店、幸手店どちらもAM10時から元気に営業いたします。

 

幸手店内の写真を載せて終わりにいたします。

働いていた方、学校に行っていた方、お休みだった方も、みなさま本日も1日お疲れさまでした!